2014年12月29日

育毛 シャンプー

男30代。
ここ数年頭皮が気になり、そろそろケアをしないといけないと考え育毛シャンプーを探そうと思い、ネットで検索してみたところ、あるわあるわ
種類がありすぎてどれを選んでいいかわからず、最初は面倒くさくなって購入を断念。
しかしながら数ヶ月後、そうも言ってられないと思い、迷った挙句に選んだのがCMでもお馴染みの“スカルプD”

楽天1億5000万点中“1位”◆レビュー6万件突破◆売上本数1000万本突破!!★アンファー スカル...

ただ、いざ購入をしようとするも、気になるのが3,900円という金額。
それまで400円前後のシャンプーを使っていた自分にとっては痛い出費。

が!ものは考え様。
飲みに行けば一回約3000~4000円かかる事を思えば、月に一回我慢すればいいだけのこと!
週1ペースの飲み会を、月3にすればいい!

そう考え購入!!

使い始めて3ヶ月程で、良い意味で違和感が。
6ヶ月経つ頃には明らかな違いを実感!

髪の毛の不安が消えれば、間違いなく飲みに行くよりもストレスが軽減できます!!!


posted by 育毛 シャンプー at 03:27| 日記 | 更新情報をチェックする
×

